赤ちゃんのおもちゃの消毒にお勧めの除菌消臭剤はコレ!

赤ちゃんのおもちゃの消毒はしっかりやっていますか?赤ちゃんはおもちゃだけではなくあらゆるものを口に入れたり舐めてしまいます。除菌や消毒もできて赤ちゃんでも安全安心な除菌消臭剤をご紹介しています。

赤ちゃんのおもちゃの消毒・除菌にオススメ!

 

赤ちゃんのおもちゃの消毒はきちんとしていますか?
赤ちゃんが口に入れてしまったり舐めてしまうこともあるので
しっかりと消毒はしておきたいですよね。

 

ただ市販の除菌消臭剤には界面活性剤や塩素などが入っていたり
安全面でも不安があります・・・

 

赤ちゃんが使用するおもちゃだからこそ
安全・安心な消毒剤を使いたいですよね。


除菌消臭剤を選ぶときのポイントは、

・あらゆるウイルスにも有効なもの

・赤ちゃんの口に入っても安心・安全な消毒剤

・臭いをしっかりとってくれる消臭剤


この3つのポイントがすべてクリアできている
消毒剤を選びたいですね。

 

最近ではノロウイルスによる赤ちゃんへの感染など
流行性が高いウイルスにより赤ちゃんの健康への
影響が出ています。

 

赤ちゃんのおもちゃの消毒に限らず、
枕やクッションの除菌、カーペットの除菌、消毒など
赤ちゃんが触れる場所や過ごすところは充分に注意しましょう。


赤ちゃんのおもちゃの消毒をしたいとお考えの方に
人気なのが「除菌消臭剤チャーミスト」という除菌消臭剤です。

 

チャーミストがママさんから選ばれる理由は、
小さな赤ちゃんが口に入れたり舐めたりしても
健康に影響がないという安心なところです。

 

医療現場で使用される機器などにも利用され、
安全性が非常に高いです。

 

さらに消毒・除菌率は99%もあり、
除菌、消臭能力も他の消毒剤よりも高く
赤ちゃんのおもちゃの消毒にも優れています。

 

また赤ちゃんのおもちゃの消毒だけではなく、

・まな板、包丁、水周りの除菌

・ペットの消臭

・トイレの消毒

・まくら、クッション、カーペットの除菌

 

...などなど様々なところの除菌、消毒ができますので
家中の気になるところをチャーミスト1つで消毒できるんです。

 

赤ちゃんの使用するものだからこそ
安全・安心な除菌消臭剤を利用して
未然に感染症などの対策をこころがけましょう。